inertia

つぶやきとかいただいたメッセージへのお返事とかたまにお知らせとか。

back to index

2015.10.04, Sunday

とりあえずですがサイトをすっきりさせてみました。なんという殺風景…。
配布物を見直したら本当にひどかったので、徐々にですが修正したりどうにもならなかったら削除したりするつもりです。

規約についても見直しして簡素化しました。簡単に言うと、
です。大分ゆるくなったかと思います。
カスタマイズや当サイトの著作権表示についてはお好きにしていただいて構いません。
現時点(2015/10/4)では配布物に含まれているreadme.txtは修正しておりませんが、少しずつ直していきたいと思っています。
HTMLやCSSをまともに弄ったのは久しぶりなので、おかしいところがありましたらメールフォームか拍手からお知らせください。

あとこれはどうでもいいことですがHN変えました。シバタというのはPASSION+を開設する時に何となくつけたHNなのですが、あまり気に入っていなかったので、大昔にイラストサイトで使っていたHNに戻しました。長いけど。
改めましてよろしくお願いします。
▲back to top

Count. | RSS1.0 | Atom0.3 | Serene Bach 2.24R

selected entries

calender

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031