inertia

つぶやきとかいただいたメッセージへのお返事とかたまにお知らせとか。

back to index

2017.05.07, Sunday

また前回の記事から1年近く経過しておりました…。
生 き て ま す …
父のこと落ち着いたら書くとか言ってましたが、筆不精なもので早くも1年半が経とうとしています。
改めて書くには記憶が薄れてきてしまっている部分もあるし、心の中にとどめておこうかと思います。
父には感謝していますし、父のことを思い出すと今でも悲しいけれど、良くも悪くも人の記憶って薄れていくし、前に進んでいくんだなと思ったり。
もちろん人それぞれですけれども。

最近のできごとと言っても相変わらず家と職場の往復で変化のない毎日です。
去年の4月に昇格してリーダーになり、自分のふがいなさに色々悩んだり…。
立場が人を育てるっていうけれど、一人前になるには程遠いなと落ち込む毎日です。
プライベート?はは…
あ、久しぶりに大学の友達に会ったりとか。
土日は引きこもり状態で友人もほとんどいない私にとっては大きい出来事です(^^;)
友達は綺麗&大人っぽくなっていたけれど、話してみたら大学時代に戻ったようで楽しかったです^^
色々褒めてくれて、最近褒められることがなかったから、お世辞でも嬉しかった^^

あとはようやくスマホに買い替えました…。
Xperia XZにしましたが、カメラの画質が素晴らしい!

DSC_0006.JPG

今まで写真は古いiPod Touchで撮っていたから当然といえば当然なんですが…。
出不精なのでたまにしか撮らないけど、旅行の時とか写真を撮るのが楽しくなりそうです^^
6月に長野に行く予定なので、色々と撮りたいと思います^^
操作自体は元々タブレット(Xperia Z3 Tablet Compact)を使っていたから、それほど戸惑うこともありません。
料金は高いけど…モバイルWi-Fi解約しようかな。
でも今までガラケー+iPod Touch+モバイルWi-Fi+タブレット+ウォークマンを持ち歩いていたので、荷物が減ったしさっと調べ物が出来て便利です。
ウォークマンは3000曲以上入ってるので、スマホに移すと容量が減っちゃうし、今も持ち歩いてますが…。
タブレット買い替えたい気持ちもあるけど、SONYはもう作らないのかな…。
(父からの影響でSONY好きです)
▲back to top

2016.07.31, Sunday

お久しぶりです。
色々ありましたがなんとかやっています。
プライベートは相変わらず引きこもりですけど^^;
この前は石川に行ってきました。
いいところでしたー!
9月にもどこかに行く予定です。
仕事は…一応昇格したけれど、うまくいかないことばかりで落ち込んでいます…。

話は変わりますが、ペルソナ5の発売が近づいてきて楽しみです!!
PS3版を予約しちゃったけど、PS4欲しいな〜〜。
ベルセリアも気にはなっているのですが、ゼスティリアがあまり好きになれなかったので、値下げしてから買おうかなと思ってます。
同じ世界の過去の話だっていうし…。
FF15は…ちょっとホスト感がすごくてやる気が^^;
こちらも値下げされたらやろうかな…。
▲back to top

2015.12.30, Wednesday

ちょっと早いですが、いよいよ今年も終わりですね。
サイトはようやく倉庫化し相変わらず動きがないままですが、プライベートも落ち着いたし、そろそろサンプルや配布物の中身を修正したいと思ってはいます。
まあ気長に…。
最盛期に比べるとアクセス数も15分の1以下なのですが、まだ覗きに来てくれている方がいるのは嬉しいです。
このペースは変わらなさそうですが、細々と続けていきますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!
▲back to top

2015.11.25, Wednesday

11/20に父が亡くなりました。
気持ちが落ち着いたらつらつら書こうと思います。
▲back to top

2015.11.07, Saturday

twitterであまり暗いことばかりつぶやくのもあれなのでこちらで。
(近況です)
▲back to top

1 | 49 >>

Count. | RSS1.0 | Atom0.3 | Serene Bach 2.24R

selected entries

calender

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930